債権

FX超初心者の運営者、裁量トレードは時期尚早と判断し、今、模索中です。 私と同じような方のお役に立てるブログを目指します。

すがる思いでネット検索してみました。

すがる思いでネット検索してみました。

するとこのようなことが書かれていました

「仮に相場を読めるとするなら、ループイフダンは不要です。安値で全力で買います。それで大勝利確定です。」

 

この言葉を読み解くとIF:相場を読める→ループイフダンは不要

IF:相場が読めない超初心者(私)→ループイフダンが必要、

とにかくここが底値というところを探して、ループイフダンで新規、買(B)方向でエントリー、が良さそうですね。

 

しかし、自分の相場観を養うためにも

次からはこまめに相場をチェックして、2度とロスカットのアラームが来ることのないようにしたいものです。