債権

FX超初心者の運営者、裁量トレードは時期尚早と判断し、今、模索中です。 私と同じような方のお役に立てるブログを目指します。

ループイフダン、開始しました

USD/JPYB50
ロット:1
ポジション:10
さてどうなりますことか
と思ったらさっそく約定お知らせメールが入ってきました。
執行条件:クイックトレード
通貨ペア:USD/JPY
売買区分:買
数量:1
約定レート108.278
約定日時:2019-10-14 15:15
取引証拠金:4340

108.278/4340=24.9488

レバレッジ25倍ということですね
今、レートを確認したところ108.250あたりをウロウロしています。

このままいくと107.8あたりでふたつめのポジションをもつのかな?

①Currency StrengthではUSDが強い

②Trading Viewをみると針が「買」を指していました。

なのでてっきりドル高になると思いました。もうしばらく様子見です。

あ~、デモでよかった。